
KoRn Log

ニューメタルバンド「KoRn」の非公式ファンブログです。楽しんでいただければ幸いです。

Love and Death " Meltdown "

www.youtube.com

だれしも理性が働かなるときはあります。

わたしはそんなことは日常茶飯事です(笑)

授業づくり考えないとー、

指導案作らないとー、

大学院の受験勉強しないとー、

自分の研究を深めないとー、、、

もうね、いろいろ山積みになると、

理性をつかさどる炉心が溶融(メルトダウン)してしまうものです。

そんなときにベースひっさげて、一人でヘッドバンギングしながら

この曲を弾くわけです。

そりゃもう、神々しさすら感じるほどの爽快感です(笑)

KoRnの「Right Now」「Ball Tongue」に匹敵するほどのストレス発散ソングです。

Between Here & Lost

Between Here & Lost