読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KoRn Log

ニューメタルバンド「KoRn」の非公式ファンブログです。楽しんでいただければ幸いです。

「Knotfest Japan 2016」 コンピアルバム発売

ノットフェス・ジャパン2016

ノットフェス・ジャパン2016

台湾から帰国して2週間ほど経ちました。バタバタしてて、まったく更新していませんでした。

それはそうと、Knotfest Japan 2016のコンピアルバムが本日発売になりました!
わたしも早速タワレコに直行しました。
ラインナップはこんな感じです。

1. KORN / Insane
2. Slipknot / Psychosocial
3. MAN WITH A MISSION / When My Devil Rises (ENG ver.)
4. Crossfaith / Xeno
5. Marilyn Manson / Deep Six
6. Issues / Blue Wall
7. Her Name In Blood / Last Day
8. SiM / WHO'S NEXT
9. Bring Me The Horizon / Go to Hell, for Heaven's Sake
10. Miss May I / Gone
11. coldrain / No Escape
12. Crystal Lake / New Romancer
13. a crowd of rebellion / M1917
14. Five Finger Death Punch / Under And Over It
15. Papa Roach / Face Everything And Rise
16. Disturbed / The Light
17. Trivium / In Waves
18. Slipknot / People = Shit
19. CRAZY N' SANE / CRAZY N' SANE *bonus track

なんと!KoRnの新曲が入っているではありませんか!
10月の新譜を買うよりも早く新曲が手に入ります。素晴らしいコンピアルバム。
19トラック目のCRAZY N' SANEも個人的にツボでした。
古き良きニューメタルを感じさせます。MWAMよりもヘヴィーで、それでいてプレイモやリンプのようなボーカルが特徴です。

www.youtube.com