KoRn Log

ニューメタルバンド「KoRn」の非公式ファンブログです。楽しんでいただければ幸いです。

Aimerという女性シンガー

 日本の女性シンガーでAimerという人がいます。3年ぐらい前からCDがリリースされるたびに買い続けてまして、ぼくが唯一聴いている日本人アーティストかもしれません。独特のハスキーな歌声と、ひとり寂しい夜に聴きたくなる世界観が特徴です。
 素顔を明かさない方でしたが、昨日のMステに出演して素顔がお披露目されました。歌声も雰囲気も素敵な方です。

 上の動画で説明されていますが、Aimerの特徴的なハスキーボイスは中学生の時に患った喉の病気がきっかけだそうです。沈黙療法とはぼくも初めて聞く言葉ですが、その結果いまの歌声があるというのは驚きです。

www.youtube.com

普段、全身刺青のマッチョなオッサンが叫んだり頭振ったりする姿を見て喜んでいるぼくにとって、唯一の「癒し系」です笑
ぼくの大好きなアーティストのひとりがテレビに出演されるまで有名になられたということで、嬉しさのあまり今回は紹介させていただきました。

蝶々結び

蝶々結び

After Dark

After Dark

(てゆーか、最近KoRnと関係ない記事多くなってきたw)