
KoRn Log

ニューメタルバンド「KoRn」の非公式ファンブログです。楽しんでいただければ幸いです。

トム・デロングに学ぶ正しいF*ckの叫び方

 今回はまったくKoRnとは関係のない記事です。Youtubeでアーティストやバンドの名前を検索ワードに入れると、よく引っかかるのが「Funny Moments」という動画です。アクシデントやおもしろかった瞬間の動画です。最近そういう動画を漁るのが好きなのですが、一番面白かったのがBlink-182の元ギタリストのトム・デロング氏の動画です。

www.youtube.com

 びっくりするぐらいきれいな発音で叫んでいるのがおわかりいただけたと思います。船の汽笛が鳴るタイミングがミラクルすぎておもしろいです。叫んだあと、撮り直すために気持ちを切り替えて映像の下に消えていくのが、なんともいえません。次のカットではついに名前しか名乗らなくなりました。めんどくなったんだろうなぁと、表情を見れば一目瞭然です。