KoRn Log

ニューメタルバンド「KoRn」の非公式ファンブログです。楽しんでいただければ幸いです。

KoRn " Here to Stay "

www.youtube.com

 KoRnがリリースしたアルバムの中でも、ぼくが最も聴いていないアルバムが「Untouchables」です。全体的にB級映画っぽい雰囲気の曲ばかりで聴いていてそこまで楽しくない、というのがぼくの率直な感想です。曲のリピ率もめちゃ低いです。
 そのなかでもそれなりに聴いていて、おすすめ選ぶならば「Here to Stay」です。ライブでも定番曲だと思います。重低音好きにはたまらないギターサウンドで、曲のテンポもそれなりにノれる一曲です。この重さ、たまらんです。

アンタッチャブルズ

アンタッチャブルズ