KoRn Log

ニューメタルバンド「KoRn」の非公式ファンブログです。楽しんでいただければ幸いです。

Love and Death " By the way "

www.youtube.com

広島は花火大会でカップルと親子連れで溢れています。一人は好きですが、なんだか寂しくなるときも多いので、いつものショットバーでソロ飲みです笑

そうこうしてて一人でまったり音楽聴いてます。Love and Deathの" By the way "です。ヘッドのバンドは宗教色の濃い詩が多く、この曲もそういうニュアンスです。
ぼくはキリスト教ではありませんが、この曲のヘッドの「I don't know how to go on, Tell me how to go on.」という叫びがなんだかわかるようにも思います。